ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > パ-スの冬はダブルレインボ-のチャンス!!

スタッフブログ

パ-スの冬はダブルレインボ-のチャンス!!

2016年08月05日 更新    

ドリ子です。

皆様ご存知のようにパ-スは南半球、日本とは逆の季節となります。ということでパ-スはただ今冬なんですがそろそろラストスパ-ト!!

パ-ス近郊は地中海性気候で、冬場に雨が集中して降るんですね、でも、、、ず-っと一日中降り続く事はあまりなく、上がったり、また降ったり。。。の繰り返し。

な~んてしていると、いつもとっても綺麗な虹が顔を出すのですよ~!!これ、、、パ-スの冬場のお楽しみのひとつなんです~!

photo 5 (004)

↑↑↑

うっすらダブルレインボ-が見えますか??

photo 3 (005)

↑↑↑

こちらもダブルレインボ-!!

photo 4

ゴルフをしながらも。。。。ほらっ。。。

IMG_2090

そしてパ-ス近郊、高い山がないので遮るものも無く、半円形の虹がお目見えする事もしばしば~!!

パ-ス観光と言えば、、、地平線も見える、水平線も見える、虹も見える~なんです~。

スワンリバ-の上にも、、、ほらっ!!

IMG_3853

見て~!! こちらはちょっと南のお山ですが、、、綺麗でしょ!!

IMG_2072

暑~い日本の夏を脱出、冬の心地よいパ-スへお越し下さい~!!

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村