ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > ゴルフを楽しむならパースがおススメ!

スタッフブログ

ゴルフを楽しむならパースがおススメ!

2017年02月17日 更新    

ドリ子です。

今日はスワンバレーにある有名ゴルフ場バインズをご紹介。

オーストラリアの人もゴルフ大好き!!

週末は予約を取るのが困難な所も有ります。

日本でもゴルフは人気ですよね??

以前に比べるとパースにゴルフ三昧でいらっしゃる方が少なくなったのが残念です。

パースは2月で夏も終わり。秋に向かって行きます。

ゴルフをするにはちょうど良い季節になってきますよ。

スポーツの秋???

パースでゴルフはいかがですか??

メンバー制のゴルフ場となると電動バギー利用の方が多くなりますね。。

私が行くパブリックになると、手押しで歩きながら回る方が殆ど。

ちょうど良い運動ですが。。

基本パースは公園が多くどこの芝も年中綺麗に保たれ、学校も全て芝生。

当然ながらゴルフ場の芝は輪をかけて手入れが行き届いているので見ているだけでも美しい~~

そして、オーストラリアですからね。目に入る木々はユーカリがメイン。

普段とは違う景色で、ユーカリの香りにつつまれながらプレー。

ホテルも隣接し大きなプールも有ります。

ちょっとしたリゾートホテル感覚が味わえそうです。

もちろんプロショップもあり、バインズのロゴが入った帽子も人気。

バギーにスペースも有りますが、一応ロッカーや。

シャワーも完備。

ちなみにホテルはというと。。。

木が多く使われ、天井も高く。

結婚式が行える場所も出来ていました。

ゴルフ場に面する感じで家々も建てられています。

3千万円ぐらいのお値打ちの家から1億以上と。。

当然ながらピンからキリまで・・・

退職後なら特に良いですよねーーー

何よりもここの魅力は野生カンガルーが普通に見られること!!!!!

でしょうか????

その他に周辺はワイナリー、ビール工場もあるので、帰りはそういった所で飲んで、食べて帰るというのも良いですよね。

ドリプラもちろん、ゴルフ場手配、送迎、プラス追加観光といったご要望すべて対応可能です~

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村