ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > クレヨンしんちゃん イン パース!!

スタッフブログ

クレヨンしんちゃん イン パース!!

2017年03月09日 更新    

ドリ子です。

一押しピナクルズ!!に行ってきました!!

朝一番はカバシャムワイルドライフパークへ。

まずはコアラが触れる時間が決まっているのでコアラへ!

そしてお腹がめちゃくちゃ空いているカンガルーに朝食を。

はじめは恐々でしたが、じょうずに上げれましたね。

3種類のカンガルー勢ぞろい!!

ポッサムのフワフワの尻尾も触れました。

もちろんウオンバットも写真撮りましたよ。

記念のお土産も購入しいざ目的のピナクルズを目指します~

まずはランチ

最近ご家族でツアーに参加頂く場合が’多く気づきましたが。。

お子様は魚よりなによりチップス(ポテト)が大好きのようですごい量のポテトですがいつも美味しそうに召し上がってますね~

こちらのポテトは確かに美味しいですけどね!!

塩湖で地球の歴史を勉強中

ついにピナクルズ!!!!!

実は今回のお客様のパース旅行の目的はクレヨンしんちゃんのパース、ピナクルズ旅行シリーズを見たことがきっかけ!!!!!!

あの有名な一世を風靡したしんちゃん、町内会の抽選でパース旅行が当たり遊びに来てるんです!!!!

長いガイド経験、クレヨンしんちゃんの話も初めてでしたが、それが理由となりパースにいらっしゃったお客様にも初めてお会いしました。

憧れのピナクルズに大感動!!

こんなにひろーーーーーーーいとは思わなかったようです。

魚に見えるピナクルズ?

さすが子どもは想像力豊か!!!!!

トトロピナクルズの所で写真を撮りましょうと提案した所。。。

横に立ち、傘をもっているポーズ

そうでしたねーーーーーーーー!!!!!!

あのシーンが蘇りました。

かわいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

お父様も並ばれ。。

完璧あのシーンの出来上がり!!!!!!

写真撮っておくべきでしたね。。。

最後は砂丘へ!

しんちゃんもちなみに砂丘も訪れてますよーー

休日だったので犬連れている方も多く賑やか!

こーーーんな広々した場所なら安心して好きなだけ走ってもOK

アーーーーっという間に下まで走って行き。

アーーーーーっという間に上まで上がってくる。

という事を繰り返すこと3回!

めっちゃ楽しそう!!!!!

日本ではこんな砂の上をはだしで走り回ることが出来ないですからね。

砂も暑くないんですよ~

風もあって爽やか~~猛暑日とは思えません!

インド洋のビーチで最後トイレ休憩。

インド洋にタッチして感動

最終的には砂丘で走り回れたことが一番楽しかった!!!!ということですが、1日盛りだくさんツアー楽しかったと喜んでいただき有難うございます~

私もクレヨンしんちゃんの話は今後ガイドネタで利用させて頂きますね~!!

今度は家族皆でパース遊びにいらしてくださいね~!!

 

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村