ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > カバシャムワイルドライフパークとスワンバレーでお買い物チャーター

スタッフブログ

カバシャムワイルドライフパークとスワンバレーでお買い物チャーター

ドリ子です。🐨

今回はチャーターでカバシャムワイルドライフパークとスワンバレーエリアを回ってきました。🚘

朝一番はカバシャムワイルドライフパークへ。

オープンと同時に訪れるとカンガルーも朝食タイムで喜んで餌食べてくれますよ。

白いカンガルーの親子

がワラビーそのは赤ちゃんが袋に入ったカンガルー!!👈

ワラビーはいつもあまり餌を食べてくれないことが多い中、今日は美味しいそうに食べてます。

こんな近くで触れ合えるなんて~と感動😻✌ 

トカゲも触れたり。

 

ウオンバットもこの日はまだ子供のウオンバット。

 

まだまだ修行中。

落ち着きません~😹

保護された赤ちゃんカンガルーもこれがお母さんの袋の代わりです。👍

コアラも皆で写真を撮ってタッチして。🐨

ファームショーも見学。🐄🐑

本場の羊の毛狩りも目の前でなかなか見ることが出来ないので、面白いですよ。📷

子羊も可愛い。

牧羊犬もいます。

牛の乳搾りも出来、いろいろ体験型で楽しめます。✌🧐

カバシャムワイルドライフパークを満喫した後はワイナリーへ。

ランカスターワイン。

特にこの時期の入り口のプラタナスの並木道は最高。🙋💁

 

葡萄もこんなに紅葉するんだ~と思うぐらい赤く綺麗です。🍇🍇

   

 

試飲タイム~🥂

 

ランチはお客様リクエスト、リバーバンクワイナリーにてランチ。

ランチの後はワイナリーの前に広がるお庭でブドウ畑をバックに写真タイム&子供たちのプレイタイム

午後はお買い物タイム。👛

蜂蜜

食後のデザートにアイスも購入。🍦

 

 

モーリッシュナッツ

ウイスラーのチョコレート

  

イースター後だったのでイースターエッグのチョコが安くなっていました。

 

ここは広いお庭が自慢。

子供たちが遊べるように遊具も少し置かれていて、皆でサッカー。⚽

マカロンも大好きということなのでマカロンもおやつに購入。🍡

🎲

リクエスト頂いた場所全部回りましたが、お時間少し余ったのでスーパーへもご案内。✅

約8時間のチャーターはこんな内容で回ることも可能です~💁🙋🚘

 

今回のお客様もパース2回目。以前いらっしゃって気にいって頂き、またお越しいただきました。

今回はロットネスト島も泊まりで行かれたり満喫してお過ごし頂けたようです~😊

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村