ピナクルズとワイルドフラワーを1日で楽しむ。
ドリ子です。
ドリプラオリジナルピナクルズツアーのご報告です。

カバシャムワイルドライフパークのカンガルーは、朝一番は、凄い勢いでやってきてくれますよ。

いつもカンガルーの影でひっそりたたずんでいるワラビー。
ワラビーにも朝食を~

日本ではなかなか見られないエミュー。

可愛いポッサムも夜行性ですが、特定の時間はこのように起こされて出てきているので、顔もしっかり見ることが出来ます。

おまけに触ることも出来るんですよ!!!!!
フワフワの尻尾です。

コアラもこんな近い距離で、触ってお写真可能です。

メインの動物もしっかり見て、カバシャム堪能。
ドリプラ9,10月はワイルドフラワーでも特別にストップします。

延々、名前もそのままパープルエナメルオーキッド。
皆様気に入られてましたね。

ドンキーオーキッド。

人気のこれも可愛いキャッツポー。

こんな所に???
といった茂みを入っていくと、実は色々咲いているんです!

言われないと見逃しちゃいそうなサイズのお花も多いです。

途中風力発電が立ち並ぶエリアも、この青い空とお花と風力発電が絵になります!!!

ランチタイム。
奥にはインド洋!!

プリプリの美味しいイセエビです。

新鮮で美味しいです。

大きい!!!!
なかなかランチに、イセエビを日本では召し上がる機会はないですもんね。

ストロマトライツもご見学。

そしていよいよメインのピナクルズへ~
お客様にも人気のドリ子。
車内でドリ子撮影タイム。

検索も”ドリ子”で検索が便利だったようです~~
皆さまに写真撮ってもらいましたね。

上からの眺め、素晴らしいですよ。

簡単そうで難しい写真アングル。。。。

成功!!!!!!

ドリプラ号は運転手さん付きなので、奥まで車を回しておいてくれます。
いたせりつくセリのドリプラサービスです!!

ピナクルズの後は、お楽しみのランセリンでの砂滑り。
他の日本人団体のツアーがいらっしゃり、私たちが砂滑りしているのを見て羨ましそうでしたね。

ここまで来たら、試したくなりますよね~

なかなかコツを掴むのが、難しかったですが・・・・

一応なんとかみなさま滑ることが出来ました。
頑張りました!!

『女子旅4人』といった感じで、往復ずーっといろんなお話をしてとても楽しかったですね!!

フリーの日はキングスパーク、フリーマントルのプランをご提案させて頂き、そのプランに沿って行動。

フリーマントルカプチーノや観覧車まで、完璧なまでにこなして頂き、有難うございました!!!!
ロットネスト島のお写真。

クオッカも可愛く撮れました!!

オススメしたレストランのお食事のお写真。

色々ご報告いただき有難うございます。
帰国後に頂いた素晴らしいメッセージにも感動!!!!
お客様からのメッセージに掲載させて頂きました。
私も同級生と海外旅行へ行ける日が来ますよーに!!

ツアーのお問い合わせはこちらより。
120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!
関連ブログ
にほんブログ村






