ホーム > パースの最新情報満載、現地ガイド、ドリ子がお届けする現地で役立つブログ > シャークベイ、カルバリ国立公園4日間日本語ツアー最終日ピンクレイク

スタッフブログ

シャークベイ、カルバリ国立公園4日間日本語ツアー最終日ピンクレイク

2020年02月06日 更新    

ドリ子です。🐨

シャークベイ、カルバリ国立公園をめぐる旅4日間のツアー最終日。

カルバリの町はまだのどかなエリア、ホテル周りでも夕方や朝一番は野生のカンガルーが見られるんですよ。

この日の朝も野生のカンガルーのまだ子供たちの本物カンガルーボクシングも見ることができました!!!!🙉

今回は本当に野生動物運がめちゃあるお客様です。🍀🍀

昨日カルバリ国立公園の渓谷も見事でしたが今日は海外線をまずは見学します。

海も綺麗🌊

 

 

人間がとても小さく見えますが結構簡単に上がれますよ。🏃‍♀️🏃

こんな岩の所にも風雨に負けずワイルドフラワーが咲いています。🌼

 

今日も朝からポーズがお見事📷

ここ最近お気に入りのカルバリ国立公園の散歩コース。❤

春だと鯨を探すベストポイント。🐳

 

自然の創り出しもの、ここは歴史も感じられる場所です。🤔

そして地球は丸いと感じる場所の1つでもありますね。🌎

そして今日のハイライト。

ピンクレイク

ドリ子のピンクとめちゃマッチ。🐨🐨🐨

太陽の光といい感じです。👍

この時期だいぶ水がなくなり塩になりつつあります。

 

写真でこのレベル。

実際はもっと綺麗で広いです。

 

一見の価値あり!!!!!

今回のベストショットです。💕😍

 

最後のランチは公園でミートパイ~🌯

3回に分けてお届けした4日間でまわる世界遺産シャークベイ、カルバリ公園ツアー

こんな人がいない世界遺産無しといったまだまだ秘境一杯、西オーストラリアの魅力がつまったドリプラオリジナル日本語ツアーです。

催行日はお問合せ下さい

 

 

120%パースを満喫するならパースを良く知る
パースドリームトラベルプランナーにおまかせ!!!!

記事は参考になりましたか??ランキングにも参加しております。応援していただくと励みになります。クリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村